log

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダージリン急行

最近観た中ではベスト。絶交していた3人兄弟が絆を取り戻すべく列車に乗る話。ストーリーはあってないようなユルユルなところがイイ。途中の色んなできごとが重なり、最後のシーンへつながるところが心にしみます。音楽もよかった。 Peter Sarstedt / Where…

MERRELL×BEAMS WILDERNESS

BUY

BEAMSによる別注モデル。少し形を細めにしているらしい。ちょっと高かったけど、フェスだけでなく、カジュアルにも使えそうなので、良い買い物だったと思います。去年の夏フェスでは靴の大切さを思い知りました。フジでは、それほど雨降らなかったので助かっ…

のうしんとう@チープロックフェスティバル

久々にタケちゃんのドラムを聞けてよかったです。この日は1曲だけマイク持って、そしてパンツ一丁に。どの曲か忘れたけど、打ち込みぽいアレンジも初めて聞いたけどカッコよかったです。ここ2回観たのは小さな音バージョンだったけど、やはりデカい音はし…

CO- NEXT STAGE -DEXPISTOLS MIX CD『LESSON 4』RELEASE PARTY-

初めてWORLDへ行きました。アーチ型の柱とか、結構古くい造りが印象的。DEXPISTOLSは分かりやすくて単純に楽しめます。結構ストイックなクラブに行くことが多いのですが、たまにはノリノリの客の中で踊るのもイイですね。LESSON.04アーティスト: DEXPISTOLS…