log

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライミング

etc

最近クライミングにハマっています。会社の人たちとやっているのですが、参加メンバー見てると、新しモノ好きで、ちょっとオタク気味の人が多いです。そんな人たちにはおすすめです。 で、何が面白いのか。・力よりもテクニック。身体の使い方やバランスの取…

ボロフェスタ08 @METRO

DODDODO, group_inou, 真保★タイディスコ, micromicrophone, I am robot and proudほか ガバぽいMIX CDをかけながら、客にビールを買うようアオる、真保★タイディスコさんが可愛くてよかった。ずーっと踊ってました。http://www.myspace.com/djmahothaidisco…

Les Siestes Electroniques @ METRO

AOKI Takamasaほか この日のメトロは低音が効いてとても気持ちよかったです。 その前に出たDJがストイックな音で、フィジカルにダイレクトにくる感じでしたが、AOKIさんのは理性に訴える音でした。リズムをずらしてみたり、ところどころにフックがあって面白…

Tranq Room 8th Anniversary Special Night

mama!milk, Nabowa, 西森千明, chori ニシモリチアキさんの声が好きです。凛としていたり、フワッとしていたり。初めて観たのですが、思ったより小柄でかわいらしい方でした。そういえば、初めて聴いて、このCD誰ですか?と訊いたのがここTranqRoomだった…