log

ボロフェスタ08 @METRO

DODDODO, group_inou, 真保★タイディスコ, micromicrophone, I am robot and proudほか


ガバぽいMIX CDをかけながら、客にビールを買うようアオる、真保★タイディスコさんが可愛くてよかった。ずーっと踊ってました。http://www.myspace.com/djmahothaidisco


その他、micromicrophone(クラムボンのミト)がテノリオンとギターだけでカッコよかった。1曲目、いきなりクラムボンの"Folklore"から始めるのが憎いです。テノリオンだけであれだけの音が出せることに驚きました。12万円は安いと思います(ミト並みの腕は要るかもしれませんが)。
あとテノリオンがすごいのが、裏も光らせたことだと思いました。写真のように立てることができますし、何より操作の過程がお客さんに見せることができ、よりライブ性が高まります。