log

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MINIがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

BUY

前からミニのっている人がかわいいなーと思っていましたが、ふとしたことでトントン拍子で買うことになりました。'98年製のポール・スミスモデル。やや赤みがかかった青は珍しい色です。世界で限定1500台だそうです。妹が全部選んでくれました。走行距離は42…

NIGHTLIFE SPECIAL SUMMER SESSION Bungle Japan Tour In Kyoto @ Lab.Tribe

恒例のドラムンベースのイベントへ。BUNGLE(innerground rec. from BRAZIL)のDJが多彩で良かった。(あとで書きます)

小山田圭吾の中目黒ラジオ

「フィット・ソング・モバイル」 (コーネリアス) 「フィット・ラップ」(メソッド・マン・アンド・レッドマン・ フューチャリング・コーネリアス) 「ア・エ・イ・オ・ウ」 (DEV コーネリアス) 「アイウエオ」 (ハッピーエンド) 「行の歌」 (宮川 …

五山の送り火

京都に住んで10年になりますが、初めてちゃんと見ました。「大」なんか結構大きくて驚きました。風情があって、なかなかいいものですね。

"music & me"Tシャツ

BUY

"I am made from music" Pupaでもかわいかった原田知世のライブTシャツです。デザインもさることながら、"music & me" の文字が気になりました。 ある人から、音楽の話をしているときが一番楽しそうですね、と言われました。たしかに、音楽を聴いていれば、…

WORLD HAPPINESS@東京・夢の島公園陸上競技場

FES

公園の森の向こうから、anonymass のホーンの音が聞こえた瞬間、すばらしいフェスになると確信しました。 天気にも恵まれ、カップルや親子がゆったりしながら音楽を楽しむ、とても幸せな空間でした。同じ音楽でも、好きな人と一緒に聴くと何倍も良く聞えます…

SUMMER SONIC '08

FES

TEENAGERS。お客さんを舞台に上げて楽しそうに踊っていました。 TEENAGERSやCRYSTAL CASTLESは、単調なんだけど、そこは若さで突っ走った感がよかったです。個人的なベストアクトはBOOM BOOM SATELLITES。去年エゾで観たときよりもダンスミュージック色(と…