log

□□□(クチロロ) / □□□

ボーダーレスな音楽とかって自分たちで言ってる人たちほどつまんなかったりしますね。それって結局音楽のことわかってないかというか、ただ混ぜてるだけだったりすんですよ。やっぱりどんな音楽のジャンルにも快楽原則っているのがあるわけじゃないですか。(中略)ジャンルは関係ないっているの、みんな履き違えてますよ。そのジャンルの良さをちゃんと生かしていって始めて面白いわけでしょ?僕らはそこがテーマだったりしますね。

クッキー・シーン」VOL.37より(強調:maotown)

がむしゃらに新しい音楽を探した末にこの境地に達するなら分かる。20代半ばにしてここまで言えるのは才能のなせる業か。年寄り臭さではないことは曲を聴けば分かる。ポップや打ち込み系のフォーマットは守りながらも、瑞々しさやキラリと光るものが随所に。前途洋洋。もしかすると、フリッパーズ・ギターが出た頃って、こんな感じだったかも(当時は憶えてないけど)

http://www.kuchiroro.com/