log

トッド・ラングレン @なんばHatch

お腹はぽっこし出てたけど、声は全く衰えていないのに驚いた。特にアンコールの"Hello It's Me"は鳥肌モノ。レコードよりも映画よりも生は何百倍も良い。音楽の神様の存在を感じるほど。

【セットリスト:http://www.kasiminfo.com/2004/10/24.html

映画といったのは、初めてトッド・ラングレンを知ったのが、恥ずかしながら「ヴァージン・スーサイズ」だからです。男の子たちが姉妹に電話するんだけど、シャイなのでまともに話ができない。そこで"Hello It's Me"をかけるんだ。オレみたいに暗い少年時代を送った人には涙モノというか超甘酸っぱいのです。監督は女性だけど、これは男の子のための映画なのです。

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]