log

Group of Gods

「Group Of GodsはWater Melonの延長線上にあるエキゾチックものだね。今LITTLE TEMPOでやっている玄ちゃん(註:田村玄一ヤン富田とタイニー・エキゾチカ・ボーイズというバンドを組んでいたこともある)のスティール・ギターを聞いて感銘を受けたんだよ。すごく可能性のある楽器だなと思って。それとバリのガムランを合わせるとどうなるのかな?っていう実験だったね。バリでレコーディングまでやったのはあの時が初めて。ガムランは以前にもMELONの“Terimakashe”とかでも取り入れたりしてる」。
http://www.bounce.com/article/article.php/2044

GROUP OF GODS

GROUP OF GODS