log

i am robot and proud JAPAN TOUR(名古屋・KD Japon)

出演: i am robot and proud / 6955 / チカチカ

i am robot…はちょっとタルかったが、6955が面白かった。
見るからにオタク外人の6955、機材が面白かった。彼のブログによると、「TR-606にプログラムした6チャンネルのドラムパターンをファミコンにつなぎ、コントローラのスイッチで音を変えて、ミキサーへ入れて、ディストーションとかディレイを加える」そうだ。
パフォーマンスもアホだ。「6955ビジネススクールへようこそ」と、いきなりグラフを書き出して、「本来ならライブハウス数は一定で、バンドの数が増えていくものだが、実際はバンドの数は増えず、ライブハウスばかり増えていく。そんなバカな!?」と説教が始まった。
機材
6955
i am robot and proud
i am robot and proud
6955
チカチカ