log

Seoul World DJ Festival


フェス好きが高じてソウルまで行ってきました。こんな機会がないとまず韓国は行かないしね。
メインステージの他に小さなDJブースが3つほどのフェスだけど、お客さんの盛り上がり方は日本の比じゃありません。
テクノ系ダンスミュージックを中心に、ロック、アイドルぽいポップ、さらにビジュアル系と幅広い音楽でしたが、どれもみんな楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

日本からは、The Cornelius Groupの他に、DJ Kawasaki, UFOのラファエル・セバーグ、VJでSuperHeadzなどが出てました。客で日本人は僕たちだけみたい。昔いた小山田くんの追っかけはどこへ行ったのでしょう。

昼はゆったりみれますが、夜はすごい人です。

食べ物系は、デカいピザとキムチてんこ盛りのカレー(どちらも5,000KRW)、球体のおにぎりらしきもの(2,000KRW)など