log

雨具と寝袋を買う

あと2週間とちょっとで、TAICO-CLUBですね(先週チケットを申し込んだのですが、まだ来ません)。
慌てて残りのアイテムを買いに行きました。
カッパは定番のストームクルーザーにしました。上は赤、下は黒にしました。
寝袋は、メンテを考えて化繊にしました。ちょっとかさばるところが難点ですが。朝霧JAMも想定して−6℃からのタイプにしました。
これで道具類は大体そろいましたが、よく考えると、これらを運ぶものがありません。登山はしないので、大きめのコロがついたカートで十分かな。

(モンベル) mont-bell ストームクルーザージャケット男性用

(モンベル) mont-bell ストームクルーザージャケット男性用