log

1月に買った(iTunesに登録した)音楽

カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

Merriweather Post Pavilion

Merriweather Post Pavilion

最近のお気に入り。
若さがあふれ出ているケイジャン。This is サイケ、なAnimal Collective。僕の中心はこのあたりのポップミュージックなんだと再確認しました

LABYRINTH

LABYRINTH

欧米のエレクトロ/ニューレイヴは、良い意味で見栄張った感じや脆さを感じるけど、日本人ユニットだけあって腑に落ちるというか聞きやすい。ちょっとヒネりが入っているところもいいね。
http://www.bounce.com/article/article.php/4918

ハイファイ新書

ハイファイ新書

今年始めの大事件。一時期Twitterがうまったほど。
最初ピンと来なかったけど、何回も聴くうちに病みつきになります。

Perfect!-Tokyo Independent Music-

Perfect!-Tokyo Independent Music-

曽我部恵一がセレクトする東京の今の音。藤原ヒロシとのつながりあったんだ。
中でも、ホテルニュートーキョーがオシャレで良かった。3/5 2ndアルバムだって。http//www.hotelnewtokyo.com/

Join The Q

Join The Q

たまには体に悪い音(ドラムンベース)が聴きたくなります(感じたくなります、が正しいかな)

Sincerely Hot

Sincerely Hot

The FORCE OF eXOTiC

The FORCE OF eXOTiC

Son

Son

REDEMPTIVE STRIKES

REDEMPTIVE STRIKES

ピースブラスター

ピースブラスター

Gimme Love

Gimme Love