log

流木祭@京都府立大学

出演:ネゴシックス、サバンナ、南海キャンディーズ

3組ともかなり好きな芸人だ。
サバンナは、学祭出演時の面白エピソードを交えたフリートークの後にネタ。

彼らはもっと評価されてもいいと思う。

今日も演った「中学2年生」ネタは、独特の切り口と、「あるある」を超えたリアリティはすごいと思う(もちろんメチャ面白い)。八木(トミーズ雅に似てるほう)の天然ボケや、高橋の気持ち悪いキャラなど笑いの幅も広い。フリートークもきちんとできるし、いつでも東京進出できると思う。
南キャンはすごい人気。しずちゃんも面白いが、山里の文学的なツッコミにいつも感心する。豊富なボキャブラリーと、そこから適切な言葉を拾える能力。さらに、子供の歓声にも、しずちゃんの時と同じようなツッコミができるアドリブ力も印象的だった。


サバンナ八木の本

ぼくの怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科