log

ボロフェスタ'07(1日目)

準備不足で見送った朝霧JAMに未練を残しつつ、2年ぶりに参戦。画像はこちらから拝借。ありがとうございます。

赤犬


いつものアホトークは少なめな分、曲の良さがいつもより引き立ってた気がする。誰もが楽しめるライブなので12/22・23のワンマンライブはみんな誘って観にいこう。
http://www.akainu.com/

NO AGE


赤犬が終わったとたんに鳴り出したギターノイズがカッコよかった。今回一番の収穫。
ドラムとギターの2人組が奏でるパンク+シューゲイザーサウンドはかなりの迫力。Battles好きはおすすめかな。
http://www.myspace.com/nonoage
http://www.noager.com

イルリメ


ほぼ1年ぶりに観る。二階堂和美に提供した「いてもたってもいられないわ」から始まり、客にサンプラーを渡してコラボしたり、「今から飛び込むので胴上げしてください」とダイブしたり、ポップセンスとサービス精神がすごい。顔色悪くて見た目ちょっと怖いが、うれしそう演っている人のライブは見てて本当に楽しい。
http://illreme.com/