log

SHOUT YOUR MOUTH U〜ppppppp vol.2 @梅田シャングリラ

□□□、HALCALI

4年越しのHALCALI。まずはキレイになってて驚く。オープニングのラジオ体操風ダンスでみんなを温めていくところが上手い。期待したほどダンスしてなかったけど、バックトラックが結構太い音でこちらが十分踊れて楽しかった。初期の曲は「ギリギリ・サーフライダー」「ストロベリー・チップス」だけで少し物足りなかったけど、「ストロベリー…」はクリスマスが近い今の時期にとても合っててよかった。

□□□は相変わらずポップでした。アルバムでは色々試行錯誤してたけど、一通りやりつくした感があるので、今後どうして行くのか気になります。
p.s. 年末のCDJで新メンバーを発表しましたね。新しい血を入れて飛躍して欲しいです。