log

あらかじめ決められた恋人たちへ お帰りCD発売記念


12/6のメトロがすごくカッコ良かったので行ってきました。
メトロでは、前作のアルバムよりもより打ち込みが増えてダンサブルになっていて驚きました。その時は池永さんとベースだけで、ドラムやテルミンがいなかったけど、今日よりも音が太くシビれました。最近観たライブでは6日のが一番よかったかもしれない。

その他、最近観たライブ

11/21 MARGINALMAN a.k.a DJ TUTTLE MIX CD RELEASE PARTY@WHOOPEES

客が少なかったけど、真保★タイディスコさんは張り切ってました。
12/6 DIVE -DUB!?LIVE!!- @METRO
あら恋がすごくて、REBEL FAMILIAがかすんでました
12/12 にせんねんもんだいsunsui
食べているカレーを携帯で撮っている人がいるなーと思いながらTwitterを見ていたら、その写真が上がっていてびっくりしました。いつもTwitter拝見してます。声かけようかと思ったけど、ライブが始まり見失ってしまいました。
12/25 SAKEROCK@心斎橋クアトロ
MCがグダグダだったのとお客さんがあまり踊っていなかったのが残念でしたが、ユルくて気持ちいい音でした。ギターの星野さんがとてもいい顔で演奏していたのが印象的でした。

NHKに削除されたというPV