log

ULTRA BIDE Presents@ウーララ

出演:のうしんとう、あらかじめ決められた恋人たちへ 他

名古屋のダブバンド「のうしんとう」が京都に来たので見に行きました。
ライブは2回目ですが、いつも汗だくになるほど踊ってしまう。ドラムがあまり酔っ払ってないからか、年末に見たときよりよかった。
泥酔したあんちゃんがラップしたり(でも途中でICHIがマイクを取り上げたw)、誰か飛び入りで参加したり、小さなライブハウスならでわで面白かった。
デモ版が出てたので買いました。

DEMO
1.デスとロイ 2.とらさん 3.ほろより 4.じゃんぷ 5.いのち 6.ホンキージル

対バン「あらかじめ…」も2回目。去年ボロフェスタで見た以来。のうしんとうより打ち込みが多めのダブ。ピアニカが気持ちいい。
http://www.arakajime.com/

ウーララ

味のある町、京都・西院*1の小さなライブハウス。サイケな内装に'60〜'70年代のロックのポスターがぎっしり。歴史あるのかと思いきや今年で5周年とのこと。

http://oohlala.fc2web.com/

*1:大阪でいうと十三、名古屋では今池